■コーポレート・ガバナンス
当社は、健全な成長・発展を図る目的で、法令遵守、社会倫理遵守のもと迅速で効率の良い経営を目指しています。そのため代表取締役および取締役会は、コンプライアンス委員会を設置、全社横断的なコンプライアンス体制/内部統制システムの整備・運用に努めています。

■コンプライアンス
ビル衛生管理法、廃棄物の処理及び清掃に関する政令、警備業法、消防法、その他ビル総合管理に関する全ての法規を遵守します。
反社会的勢力・団体に関わる政府の指針に従います。
個人情報保護方針/特定個人情報保護方針に従い適正な管理を行います。
差別やハラスメントを禁止します。
その他当社の事業活動に関わる全ての法規を遵守し、健全な事業活動を推進します。

【お客様】
企業理念「カスタマー・ファースト」
当社は、創業以来「顧客第一主義」の経営理念のもと、ビルメンテナンス事業を通してより快適な環境空間の創造に取り組んで参りました。
その中で、お客様にご満足頂くためには、まずスタッフへの満足が不可欠であるとの認識から、ホスピタリティ(主体的な思いやり)を持つ人材の育成に努めています。社員一人ひとりが「仕事を通じてハピネスを提供する」というミッションを認識、日々研鑽を積み重ねながら、当社に関わるすべての人たちの幸せを目指します。

目 標
◎コストパフォーマンスに優れた高品質の業務を提供することで、顧客満足を創造し、収益を上げる企業を目指します。
◎コンプライアンスを遵守します。
◎環境負荷の低減に努め、循環型社会に貢献できる企業活動を行います。

行動指針
◎安全を第一に業務の提供を行います。
◎感謝、礼節、親切、丁寧、謙虚、誠実さをもって行動します。
◎「積極性」「向上心」「探求心」を大切に仕事に取り組みます。
◎新しい価値の創造に挑戦しつづけます。
◎顧客ニーズを把握、臨機応変に適切な対応に努めます。
◎リサイクルの推進、省エネ、省資源、環境負荷の低減に努めます。

【お取引先】
協力会社様とは、互いの立場を尊重し良きパートナーとしての関係を保持し続けていくために「業務請負契約約款」を締結、良好な協力関係を大切にしています。

【スタッフ】
◎教育制度
OJTの他、資格取得支援、技術講習と並行してビジネススキル/ヒューマンスキルのためのセミナーに定期的に受講できる教育制度を実施しています。
◎公正採用選考人権啓発推進員選任
◎高年齢者雇用推進者選任
◎安全衛生管理者選任
◎災害非常時マニュアル策定
災害非常時の通信手段確保
災害時BCP(事業継続計画)策定
◎社員互助会制度による福利厚生活動
◎心肺蘇生・AED実施訓練、消火器使用訓練 等