ビルテックホームページへお越しいただきまして誠にありがとうございます。

弊社は1986年の創業以来『顧客第一主義』を社是とし、さまざまなビルメンテナンス事業を通してお客様の より良い環境空間の創造ならびにアメニティの向上に尽力して参りました。今日まで、お客様に満足していただくため全社員一丸となって日夜精進を重ねております。

昨今の私たちを取り巻く環境は人材不足を始めとして関係諸経費の上昇など厳しい経営を強いられている現状ではございますが、業務の効率化や品質管理(QC活動)を通じた工夫などできる限り経営効率化を進めております。

特にクリーンメンテナンス部門では、お客様と身近に接する機会のある従業員には、教育を重視しマナー教育から技術修得まで様々なカリキュラムを準備し、研鑽を重ねて質の高いサービスを提供することでお客様の満足を追求しております。

また、テクニカルマネジメント部門では、各エネルギーの省力化、新しい技術の追求、新規開発機器の導入を通じてお客様の経費削減のお役に立てるよう事業を通じて貢献しております。

セキュリティ部門においても当局のご指導をいただきながら、警察出身者を中心に日夜安心・安全を最優先に事業遂行に励んでおります。

コストパフォーマンスに優れたサービスの提供と信頼をいただける企業風土の構築、並びに事業活動を通じた地域社会への貢献を柱とし、これからも顧客第一主義を貫き皆様からの評価をいただける企業であり続けたいと存じます。

どうぞ今後のビルテックにご期待ください。

株式会社ビルテック
代表取締役
ishibashi-sign